人気ブログランキング | 話題のタグを見る


写真

Blog始めました!!

Mixiに招待してくれた友人がやっているのを見ておもしろそーと・・

書く?ことによって自分の考えや性格、モノの進め方等
いろいろわかることが多いよ~とのアドバイスもあり
そんなこんなで少しずつですが
日々のできごとをつらつら書いていこうと思います!!


そんなわけで第1回

「写真」


一昨日の夜からちょこちょこ部屋を片付けていました。
本、服、CD、いろいろいろいろ・・・
そんな中、全然使っていない机の引き出しの中から
出てくる出てくる18~20ぐらいの自分の写真・・

自分、アルバムに写真を収めるということをほとんどしません。
なので存在を忘れる写真というものが結構あります。

そんなのが一杯でてきました・・・

存在を忘れていた写真なので
かなり懐かしい!

ほんに懐かしいなぁと思ってみてみると
次第にその時々の情景や音楽が浮かんだりするから不思議です。

写真っていいなぁ~と
ふと思った瞬間・・・

「○×△!!!!」
ぐらいな眠気も吹き飛ぶ恥ずかしい写真まで!!

夜中にも関わらず大声で笑ってしまいましたヨ
(ご近所さんスンマセン)

いやー過去の自分の写真って結構恥ずかしいもんです。
酔っ払ってる自分だけになおさら・・・あぁアホやってるなぁ・・と・・

これからは写真はきちんとアルバムにしまって
こういう部類のものは奥に封印しておこうと思います・・

ひさびさに心のそこから大笑いできた一日でした。

追伸
面白かったんでその中でまだマトモな昔の自分を
昨日1日だけMixiにUpしておきました♪
昔の自分はいかがでしょう♪?

んー誰か同じように過去の写真見て恥ずかしくなった人いませんかね?
鳥さんとか写真取る人はそんなことありません?
by cruyffajax | 2004-11-04 00:04 | 日々つらつら
<< 電車の中からこんばんは >>




最近このキャラ(コン)に  はまっています。      おもろいんす、マジ☆
by cruyffajax
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↑ファンをぜひクリック♪
色々喋ってくれます。
今後の成長に期待★
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 02:22
じゃあ、俺がピンクを着て..
by TORIMIND at 19:29
そのUC発売延期になった..
by TORIMIND at 19:27
おお。顔なじみの関係を築..
by EiKAN at 05:12
対戦しましょう! ..
by cruyffajax at 20:55
ネットワークで対戦しちゃ..
by TORIMIND at 22:03
あははw でもTORIさ..
by cruyffajax at 23:52
俺は金がないから引きこも..
by TORIMIND at 14:29
今日はいけなくてすまんっ..
by EiKAN at 02:40
あーやっぱそうっすかぁ^..
by cruyffajax at 01:08
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧